top of page
  • samegawa

四時川林道通行止めのお知らせ

から四時川上流男犬平地区の四時川林道が舗装工事が予定の工期より遅れているため一部通行止めになっています。遊漁者のみなさんには大変ご迷惑をお掛けしております。


現在の通行止め区間は、発電所取水口手前の橋~水吞場から茨城県側への林道分岐点です。

①5月連休明けから7月中旬まで、国道289号水吞場入口~茨城県への林道分岐が通行止めになります。

②7月中旬から7月末まで、横川発電所手前の橋(横川1号橋)~前山林道分岐までが通行止めになります。


◆日曜日、祭日は工事休みでしたが、遊漁者の利便性のため土曜日も基本的に工事休みにしていただきました。土日祝日は全面通行できます。ただし第3土曜日は都合により工事の日もありますからご了承ください。

◆全面開通は、7月末の予定です。

◆平日は徒歩での入渓は可能ですの十分気を付けて入渓ください。

※ 4月30日の放流は予定通りの量を放流します。4月29日から5月7日の工事は全休ですのでご自由に入渓ください。

最新記事

すべて表示

遊漁料金改定のお知らせ

平素より、鮫川水系をご利用いただき誠にありがとうございます。 今年度より遊漁料金の変更をさせていただくこととなりました。 漁協運営費の増加、漁業関連の諸経費の上昇により、放流量の維持等が困難になってきております。 そのため、鮫川漁協の遊漁料金を値上げすることとなりました。 お客様にはご理解とご協力をいただき、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。 料金改定以下の通りです。 【新遊漁料】 ・

bottom of page